[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
一泊二日房総半島に行ってきました。
お天気に恵まれて、海の真ん中『海ホタル』
20100605144210.jpg

平成の名水百選の井戸水の試飲が出来る吉崎酒造さんへ。
22-6-1旅行 酒

これが、その井戸水。
22-6-1旅行 酒2

残念ながら、お酒作りの工程を見学出来る時期では無かったので
建物の中は見れなかったです。

少し、時間が余ったので

次は酒屋さんの近くにある、久留里城へ。
駐車場に居た地元の人にココからどれ位歩くのか聞いてみると
5分位との事。

が・・・

行っても行ってもそれらしきモノが出てこないのと
舗装されているけど結構な急斜面
で、結局20分ほど歩いて

山の上

22-6-1旅行久留里城2

久留里城に到着!
22-6-1旅行久留里城

予定外のプチハイキングでしたが
丁度良い森林浴になりました。

そして、ホテルへ。
お部屋は全室オーシャンビューです♪
22-6-1旅行ホテル前1

早起きして散歩してみました。
22-6-1旅行朝5時

22-6-1旅行ホテル前3


そして二日目の観光

まずは、鯛の浦で遊覧船に乗って

22-6-1旅行鯛4

22-6-1旅行鯛1


天然記念物指定の鯛の浦の鯛を・・・・鯛を・・・・
22-6-1旅行鯛5

船頭さんが、餌で呼んでくれて集まってきたのですが
鯛が・・・・鯛が・・・・・・写らなかったです

22-6-1旅行鯛6

その後、マザー牧場へ行って
皆でジンッ・ジンッ・ジンギスカ~ンとか
22-6-2旅行マザー牧場2


広大な景色~とか

22-6-2旅行マザー牧場

馬~とか
22-6-2旅行マザー牧場2

アルパカも見たかったのですが・・・
時間に余裕が無く見れませんでした。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

[2010/06/05 19:58] | 旅行 | コメント(0) |
バランス。
22-5-27バランス

落ちそうで落ちない水滴たち。

不思議

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2010/05/28 12:26] | Photo | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨粒
22-5-27.jpg

そろそろ梅雨入りの季節ですね~。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2010/05/27 22:26] | Photo | トラックバック(0) | コメント(0) |
新緑っ*
久しぶりに更新しようとしたら

PCから中々マイページにログインする事が出来なくて

泣きそうでした


さてさて。


こちら、暖かい日が続いています。

桜の季節もスッカリ過ぎてしまい・・・

新緑の緑がキレイな季節



22-5-12新緑

お散歩したら気持ち良さそうな桜通りです

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

[2010/05/12 23:38] | Photo | トラックバック(0) | コメント(1) |
春なのにぃ~
20100329130419
日差しはあります。

少し空も春っぽく。

でも、外は寒いです(/_;)

そして、携帯のカメラだと…やっぱり微妙~
[2010/03/29 13:03] | Photo | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
窓辺で日向ぼっこ


日常と十姉妹の日記と写真

プロフィール

*ほのか

Author:*ほのか
夏生まれのA型
今年こその目標は
愛玩動物飼養管理士
1級合格!頑張ります♪

愛用のカメラは
panasonic:LUMIX DMC-FX7

十姉妹の栗ちゃん。
8歳になりました!!
手乗りに挑戦は
諦めて・・・。
長寿に挑戦中♪
栗のコダワリ
「壷巣は乗るものよ!」

いらっしゃいませ♪

お気軽に拍手をポチッと して頂けましたら とっても励みになります。

アルバム

My Book
Photoback

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

良ければまた来て下さいね。

QRコード

QR

ケータイではこちら

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

おすすめ本

私が使っている本です。

ttl_bg02.gif

CompanionBird 。

飼い鳥 困った時に読む本。

手乗り鳥の健康の本


まねきねこダック

おみくじが出るまで少し時間がかかるかも。

